だあしゑんか チェコ料理・ビール・絵本

目玉焼きを食べることは、月を食べることと同じことだと君がいったから。
2015/10/25(Sun) 13:45:05
中村みしゅまろ展
目玉焼きを食べることは、月を食べることと同じことだと君がいったから。

20151020150415.gif

2年くらい寝かして、風化しつつあるパリの思い出?少々と、
想像というより妄想を白黒させて描きました。
色は、それぞれがすごい力を秘めていると思います。
色の組み合わせ、混じり合うところ、色の楽しさは、つきません。。。
と言っておきながら、今回は、白黒の版画風(版画じゃないっ!)
作品を中心とした展示になりますかと。
色が好きだからこその、白黒の逆襲、反逆でもあります。
って、何がなんだかわかりませんね。
お近くにいらっしゃる際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

11月2日(月)~ 30日(月)まで。
在店予定日 11月2、6、9、16、23、27、30日

■アーティストプロフィール
中村みしゅまろ

セツモードセミナー研究科卒業。
だあしゑんかに居たり居なかったり。
https://mishumaro.wordpress.com/

ギャラリー / TB(-) / CM(-) /



copyright © 2015(株)ダーシェンカ All Rights Reserved.