だあしゑんか チェコ料理・ビール・絵本

だあしゑんか1周年弾き語りLIVE
2009/01/22(Thu) 22:29:57
お陰様で、だあしゑんかは3月で1周年を迎えます。
ささやかながら、お世話になった皆様とお祝いをすべく、小さなパーティーを企画いたしました。
ゲストには、端唄、俗曲、新内など、三味線とともに素敵な弾き語りを披露してくださる柳家小春さん(ビール大好きの素敵な女性です)、ボサノヴァに新風を吹き込む異色のアーティストであるボサツノバさんもお招きしております。素敵な音楽とともに、美味しいビールとおつまみを堪能していただきながら、お店が無事1年続いたことを祝っていただけたらと思います。

だあしゑんか 1周年記念パーティー
出演:柳家小春(三味線、唄)、ボサツノバ(vo. g)、OTT(vo. g)
[おかげさまで大盛況でした。どうもありがとうございます]

日時: 2009年3月7日(土曜) 15:00 OPEN
(タイムテーブル)
OTT 16:00~
柳家小春 17:30~
ボサツノバ 19:00~
飛び入りなど 20:30~

No Charge (オーダー+投げ銭)

*長時間なので、勝手ながら出入り自由、予約は不可とさせていただきます。狭い店なので席を譲りあいながら、のんびり楽しんでいただければと思っております。

face0a.jpg bo.jpg

├ボサノヴァ/ライブ / TB : 0 / CM : 0 /

SundayLive第五弾 / HOME / チェコアニメ「けしのみ太郎」「ふしぎな庭」上映会

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://bardasenka.blog34.fc2.com/tb.php/102-5f6fd389




copyright © 2017(株)ダーシェンカ All Rights Reserved.